top of page

月に一度のリラックスタイム💕



今日は月に一度のマッサージの日です☺️

マッサージを始めるとすぐにうとうと💤

起こそうと思っても、ちょっとのことじゃ起きないくらい!笑

本当にリラックスしてくれています。

この顔見てると、私も一緒に癒されてしまっています😄

月に一度のマッサージを始めて、1年以上が経ちます‼️

元気にお散歩にも行って毎日元気に過ごせているそうです。

この大きさのわんちゃんになると、動けなくなってしまうと飼い主さんも大変になってしまいます。

体重20㎏のの子を頑張って歩かせてお散歩するのは、やっぱり一苦労ですから。。

元気に楽しく動けるのが一番です❗️

日々のケアが本当に大切ですね☺️

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page