top of page

最近調子悪かったんです😥



今日は前回から一週間でリハビリに来てもらいました。

前回のリハビリの時、後ろ足のふらつきが大きくなっていたので。。

状態は、前回よりは良さそうです😊

ですが、まだふらつきがあるので、獣医さんの判断で念のためレントゲンを撮ってみることにしました。

結果、左後ろ足の膝蓋骨が内方と外方両方に脱臼があり、後ろ足に力がうまく入らなくなっているのではとのこと。

そして、首と腰の骨の変形が進行しているとのことでした。

実際、太ももの後ろ側の筋肉が薄くなってしまっているのと、体の前半分の筋肉が硬くなっていて、前足は伸びたままの状態を維持しぎみでした。

リハビリをしたことで、筋肉の強張りや足の位置などは改善が見られました。

まだまだ本調子とはいかないので、次回は二週間後にいらしていただいて、様子見ながらリハビリの予定です。

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page