top of page

月一回のリハビリ



今年最初の施術は、月に一回のリハビリテーションに通ってくれている、椎間板ヘルニアのパグの男の子です。

施術前と後の写真を見比べてみると、色々なことが変化しているのがわかると思います

一番わかりやすいところは、施術後には尻尾がピンっと上に上がっているのがわかると思います。

背中がまっすぐ伸びて、足の位置もしっかり踏ん張れる位置に戻りました😀

レーザー治療している時も、マッサージしている時もとってもリラックスしてウトウトしてます😴

リハビリテーションとは無理して運動して動けるようにトレーニングするということではありません、その子その子に合ったスタイルで一緒に楽しくお付き合いしていけるのが一番いいですよね😉

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page